こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【スクフェス】イベントの途中経過!![研究が必要です]

皆さんこんにちわ! こ〜へ〜です!!

 

今回はタイトル通りに途中経過についてです!

前回を見てない人は前回見てから見た方がいいと思いますので↓貼っておきます!

 

前回↓

http://kouhei-0825.hatenablog.com/entry/2016/08/04/220147

 

 f:id:kouhei_0825:20160811084141p:image

さてさてそれでは本題に入りましょうか!

 

まずは総合順位(8/11 8時40分現在)を発表しましょうか!

こんなかんじです!!

f:id:kouhei_0825:20160811084127p:image

順位は46926位ですね! まぁまぁじゃないかと… 

でも、マカロンイベントは後半というか、ラストスパートがすごいから今の順位はあてになりませんねぇ笑

 

まぁとにかく高順位を取れるように頑張りますね!笑

 

次!! イベント楽曲ランキング行きまーす!

f:id:kouhei_0825:20160811084432p:image

42609位です! なんか総合順位と近いですね笑

ちなみにイベント楽曲

f:id:kouhei_0825:20160811084548p:imagef:id:kouhei_0825:20160811084601p:image

expertとランダム共に初見フルコンさせてもらってます笑

この楽曲馬鹿みたいに簡単でした笑 371Comboは余裕過ぎます笑

スコア伸ばすのに結構苦労してます笑 (だってURそんなに持ってないからね、仕方ないね笑)

 

今の感じはこんなかんじですね〜

まぁコツコツやれば大丈夫そうな感じです!多分…

 

ちなみにもう1枚はとってます!!

f:id:kouhei_0825:20160811085218p:image

やったぜ☆

 

 

余談…

 

ここから余談です笑

 

えーと、イベント始まってから1時間くらいだったんですがこんな感じになってました笑

f:id:kouhei_0825:20160811085036p:image

はい笑 バカですね笑 81位でした笑 まぁ最初だからね笑 2ケタ見たの初めてだったかもです笑

 

はい笑 それだけです笑

 

 

それじゃ、途中経過終わりということで

またイベント終わる1日前くらいに経過報告でもしたいと思います!

 

それじゃね! ばいば〜い!