こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【お知らせ】ブログ更新してなくてすいませんでした。

皆さんこんにちは〜 こ〜へ〜です!!

 

今日は、お知らせってことで、お話進めますね。

 

え〜っとここ2~4日?くらいブログ更新していませんでした、すいません!

 

それの理由ですが、自分インターンシップに行っていまして、(職場体験みたいなやつ) 毎日朝5時30分くらいに起きて、7時40分までに出社、午後5時に終了、午後6時に帰宅、そこから疲れて寝てしまったりして、ブログ更新が全く出来ていませんでした。 ほんとにすいませんでした!!

 

これからは2日に1回は更新していきたいと思っているのですが、その日その日によって変わるかもしれないので、その時はすいません!

 

はてなブログの読者になるか、Twitterを見ていただければいつ更新したかわかるので、確認する時はそちらでお願いします!

 

Twitter→@LoveLive_nico_0

 

今回はこれくらいで終わりにしたいと思います!!

 

明日の午後6時頃に更新したいと思っていますので、覚えていたら見てみてください!!

 

それでは! ばいば〜い!