こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【追記あり】【脱獄】脱獄したデバイスを入獄にする脱獄アプリCydia ImpactorがCydia Eraserとなってリリース!!

皆さんこんにちは!! こ〜へ〜です!

 

今回は! 脱獄したデバイスを入獄状態に戻すCydia Eraserという脱獄アプリについてです!

 

このアプリは元々Cydia Impactorという脱獄アプリでしたが、今回iOS9.2~9.3.3の脱獄が可能になったと、同じタイミングにアップデートが来て、Cydia Eraserという名前に変わりました!! 

f:id:kouhei_0825:20160725204501p:image

アイコンも変わってますね。

 

※追記

Cydia Impactorは脱獄するツールになったようです! 今回のiOS9.2~9.3.3脱獄ツールとなってリリースされたようです! iPhoneの脱獄アプリでは無くなり、PCで脱獄をする際のツールになったようです! 

安定のTools4Hackさんの記事を貼らせていただきます!

http://tools4hack.santalab.me/howto-jailbreak-ios92-933-cydiaimpactor-by-saurik.html

 

※追記ここまで

 

 

至って使い方は、同じのようです!今もBeta版なので、完璧に動作しなかったり、エラーを起こしたりするので、気をつけて下さい!

 

今回のアップデートはiOS9の復元に関する修正のアップデートだったのかな?と思います!

 

短いですがここら辺で!! 一応速報です笑

 

それではまた次の投稿で!!

 

ばいば〜い!!