こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【追記あり】【速報!】iOS9.2~iOS9.3.3の脱獄ツールがリリース! iPhoneSEも脱獄可能に!!

皆さんこんにちは! こ〜へ〜です!!

 

今回は速報ということなので、ちゃちゃっと本題に入らせていただきます!

 

今では結構知っている方が多いのではないかと思いますが、iPhoneの脱獄のことについてです。

 

なんとなんと、いつも脱獄ツールをリリースしているPanguさんから!iOS9.2~iOS9.3.3(64bit機のみ)のバージョンに対応した脱獄ツールがリリースされました!!

f:id:kouhei_0825:20160725045302p:image

 ここに64bit デバイスオンリーと、かいてあるので、多分iPhone5以降の世代のiPhoneじゃないと脱獄できなさそうです

iPhone5や、4Sなどを使っている方は気をつけて下さい!

 

Panguへのリンク貼っておきますね!↓

http://en.pangu.io

 

エラーなどでバージョンアップをしてしまって、今まで入獄状態で待っていた方や、iPhoneSEを買って、脱獄できるのを待っていた方など、たくさんいると思います!!

 

今回のこの脱獄ツールで、iPhoneSEでも脱獄が可能になりましたね! (と言って自分のiPhoneはバージョンアップしないんですけどね笑)

 

しかし、この脱獄ツールは、一癖あるようで、

脱獄をする際にプロファイルのインストールや、その他いろいろな事をしなければいけないようです。

更に、再起動をすると、すべての脱獄アプリが、動作を停止してしまうようです。 しかし、しっかりと治すことができるようになっているそうです!!

 

もっと気になる方は、いつも自分が見ているTools4Hackさんのサイトを見て脱獄などをしてください笑

 

リンク↓

http://tools4hack.santalab.me/howto-ios92-933-jailbreak-pangu-ios92-933-tool.html

 

 

※追記

iPhone単体でも、脱獄環境を作れるようになりました!!

やり方は安定のTools4Hackさんのを見てください笑↓リンク貼っときます!

 

http://tools4hack.santalab.me/howto-ios92-933-jailbreak-pangu-without-pc.html

 

iPhone単体ってところが魅力ですね〜!

もうiPhone単体まで来れたのはとてもすごいことだと思いますね! また脱獄関係が楽しくなりそうです笑

 

※追記ここまで。

 

 

まぁこんな感じですかね! 

自分的には、もう少し安定して、脱獄できるまで待った方がいいとは思うのですが、脱獄関係に詳しい人は今すぐやっても平気なのではないかと思います笑

 

この脱獄ツールリリースによってまた新しい脱獄アプリが増えてくれることを期待して、今回はここら辺で終わりにしたいと思います!!

 

速報ということで雑になっているところもあるとは思いますが、許して下さい!!!

 

あと、ちょくちょく追記をしてるので文書がおかしいところがあると思いますが、そこもどうかお許しを〜

 

それではまた次の投稿で!!

 

ばいば〜い!