こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【ポケモンGO】イーブイ→シャワーズ などの進化のさせ方。

皆さんこんにちわ! こ~へ~です!

 

今日はポケモンGOの記事を書くのが多くてすいません!

少しばかりハマったというか、楽しくなってるんで笑

 

それでは本題に…

 

今日、日本で配信がスタートしたポケモンGOですが、その中にイーブイというポケモンがいます!(殆どの人が知ってますよね笑)

 

そのイーブイには進化があって、その進化のさせ方?を紹介したいと思います!

 

元ネタはTwitterなので、まだすべてが本当かはわかりませんが、ひとまず紹介させてもらいます!

 

まず進化は今のところ3種類わかっているそうです!

そちらがこの3種類です!

 

そしてこの3種類へ進化させる方法ですが、これが少し特殊になっています。

そのやり方ですが、ポケモンの名前(ニックネーム)を特定の文字にすることです!

 

その特定の文字がこちら↓

になっています。(一応大文字小文字は区別したほうがいいと思います!)

水やほのお、でんきに関連したような名前になっていますね笑

 

自分はこの方法でイーブイ

f:id:kouhei_0825:20160722222302p:plain

シャワーズに進化させることができましたので、紹介させて頂きました!

この方法で進化できなくても、一切の責任は負いませんのでその点はよろしくお願いしますね!!

 

それでは短いですがここらへんで終わりにさせてもらいます!

元ネタの方に感謝です笑

 

それではまた次の記事で!

ばいば~い!

 

f:id:kouhei_0825:20160722223324p:plain