こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【速報!】ポケモンGO 配信開始!!! ながらスマホに注意してね!

皆さんこんにちは! こ〜へ〜です!!

 

昨日の夜に偽物に注意という記事を書いたばかりなのですが、なんと!

 

今日ポケモンGOが日本で配信が開始されました!!

それがこちら↓

 

f:id:kouhei_0825:20160722151228p:image

 

ちゃんと製作者のところも、INGRESSなどを作っているところなので本物なのが、わかります!!

 

自分も早速インストールしてみて、やってみたいと思います!

 

ちなみにやっぱり無料ランキング1位にありました笑

f:id:kouhei_0825:20160722151416p:image

その下2位に偽物があるのがなんというか、面白いですね笑 

 

それでは、皆さん、ポケモンGOを楽しんで下さいね〜、でも、ながらスマホで事故にならないように気をつけて下さい!!

 

あと、もし良かったら、最初の方の進め方とかコメントで教えてもらえたら嬉しいです笑

 

それでは、短いですがここら辺で!

 

ばいばーい!