こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【速報!】ポケモンGOの偽物がAppStoreに! 個人情報などに注意!!!

皆さんこんにちは! こ〜へ〜です!!

 

速報ということで少し雑だったり短かったりするけどご了承ください!!

 

タイトルにもある通り、AppStoreにポケモンGOの偽物が出ていました。

 

そのアプリがこちら↓

 

f:id:kouhei_0825:20160721231219p:image

 

名前が英語なので、偽物って言うのがよくわかりますが、なんか写真はモロそのままぽいですよね笑

 

しかも

f:id:kouhei_0825:20160721231314p:image

このように無料ランキング1位にあるので、本当なのかなと思ってしまう人がいると思います。

このアプリは製作者も違うし、名前もすべて英語なので、偽物です、本物が出るのをおとなしく待ちましょう!

 

※追記

このアプリをインストール、プレイする事によって、通話履歴、電話番号、位置情報、などなど、様々な情報が抜かれてしまう可能性があります、なので、インストール、プレイする事はしない方がいいと思います。

 

それにしてもこうゆうのが出るのっていつも早いですよね笑

 

それでは少し短いですが、速報なのでこれくらいにしておきます! 

 

明日のお昼過ぎに更新したいと思っています!

もし良かったら、見に来てください!お願いします!(コメントも気軽にどうぞ!)

 

それじゃ!ばいば〜い!