こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【期間限定!?】スクフェス始めるなら今!? その理由とは??

皆さんこんにちわ、こんばんわ。 こ~へ~です!

 

今回は!! 今大人気スマホゲーム! そしてリズムゲーム(音ゲー)でとても人気な!

ラブライブ スクールアイドルフェスティバル】についての紹介です!

f:id:kouhei_0825:20160719004241j:plain
lovelive.bushimo.jp

 

 いきなりですが!

スクフェスを始めるなら今です!!

 

 

なんでいまなの??? そう思った人いると思います!

これからその理由について教えていきたいと思います!!

 

 

スクフェスを始めるなら今! 理由その1
  •  大型アップデートによる新機能の追加

 

新機能 その1

今までのμ'sに加えAqoursの登場!

Aqoursが新規参戦しました! 楽曲もAqoursが入ったことで増え、更にボリュームが増え、楽曲のフルコンボやハイスコアを取るなどのやりこみ要素が増えました!

 

新機能 その2

全体的なデザイン(UI)の変更!

f:id:kouhei_0825:20160719000321p:plain

楽曲選択画面や、その他いろいろなデザイン(UI)の変更などによって更に見やすく、更にプレイしやすくなっています!

 

新機能 その3

 新規レアリティSSRの登場!

f:id:kouhei_0825:20160719000920p:plain

新規レアリティSSRが追加されたことで、より楽しく、より可愛くなっています! 上のSSR以外にもたくさんのSSRが追加されています!

 

まだまだ新機能はありますが次へ行きましょう!

 

スクフェスを始めるなら今! 理由その2

今回の記事で一番重要と言っても過言ではありません!

  • 大型アップデートでの記念にてゲーム内でのアイテム、ラブカストーンが50個配布!

 これはどうゆうことかというと、最近のゲームではよくガチャなどがありますよね? スクフェスでは勧誘と言います。

 

その勧誘で使われる石 ここではラブカストーンが約3000円分無料配布されました。

そしてスクフェスでは1回勧誘をするのに5個のラブカストーンを使うのですが、今回配布された量は50個なので、ゲームを初めてすぐに10回引けてしまいます。

 

これがどのように良いのか説明すると
  • 初心者でも最初から良いキャラを使えるかも!
  • 良いキャラを持っているからやりやすい!
  • 最初からとてもかわいいキャラが使える!

などと言ったことがあり、始めるのにとても良い時期なんです!

 

しかしこのラブカストーン50個配布にも期限があり

  • ※7月24日(日曜)までにゲームを始めたユーザーが対象

なので 今日7月19日からあと5日しかないのでこれから始める方は少し急いだほうがいいかもしれません!

 

そしてこのラブカストーン50個の配布のキャンペーンを使ってできることがまだ1つあります。

それは何かというと、知ってる方は多いと思いますが、リセットマラソンです。 

 よく聞く言い方ではリセマラなどといいますね

スクフェスでは最高レアリティURが出るまで引き続けるのが一般的ですね

 

まあリセマラについては紹介しませんし、おすすめもしません!

やりたい方はぜひ自分で調べたりしてやってください!

 

 

こんな感じでなぜ!今スクフェスを始めたほうがいいのかを紹介しました!

この記事を機会にみなさんもスクフェスを初めてみてはどうでしょうか!

 

以上! 「スクフェス始めるなら今!? その理由は?」でした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

もし良かったなと思ったらTwitterなどでシェアしてもらえると嬉しいです! 

 

良かったらTwitterもフォローしてねー!