こ~へ~のブログ

まったり、いろいろ。

【スクフェス】イベントの途中経過!![研究が必要です]

皆さんこんにちわ! こ〜へ〜です!!

 

今回はタイトル通りに途中経過についてです!

前回を見てない人は前回見てから見た方がいいと思いますので↓貼っておきます!

 

前回↓

http://kouhei-0825.hatenablog.com/entry/2016/08/04/220147

 

 f:id:kouhei_0825:20160811084141p:image

さてさてそれでは本題に入りましょうか!

 

まずは総合順位(8/11 8時40分現在)を発表しましょうか!

こんなかんじです!!

f:id:kouhei_0825:20160811084127p:image

順位は46926位ですね! まぁまぁじゃないかと… 

でも、マカロンイベントは後半というか、ラストスパートがすごいから今の順位はあてになりませんねぇ笑

 

まぁとにかく高順位を取れるように頑張りますね!笑

 

次!! イベント楽曲ランキング行きまーす!

f:id:kouhei_0825:20160811084432p:image

42609位です! なんか総合順位と近いですね笑

ちなみにイベント楽曲

f:id:kouhei_0825:20160811084548p:imagef:id:kouhei_0825:20160811084601p:image

expertとランダム共に初見フルコンさせてもらってます笑

この楽曲馬鹿みたいに簡単でした笑 371Comboは余裕過ぎます笑

スコア伸ばすのに結構苦労してます笑 (だってURそんなに持ってないからね、仕方ないね笑)

 

今の感じはこんなかんじですね〜

まぁコツコツやれば大丈夫そうな感じです!多分…

 

ちなみにもう1枚はとってます!!

f:id:kouhei_0825:20160811085218p:image

やったぜ☆

 

 

余談…

 

ここから余談です笑

 

えーと、イベント始まってから1時間くらいだったんですがこんな感じになってました笑

f:id:kouhei_0825:20160811085036p:image

はい笑 バカですね笑 81位でした笑 まぁ最初だからね笑 2ケタ見たの初めてだったかもです笑

 

はい笑 それだけです笑

 

 

それじゃ、途中経過終わりということで

またイベント終わる1日前くらいに経過報告でもしたいと思います!

 

それじゃね! ばいば〜い!

 

 

 

【スクフェス】新マカロンイベント! ひまわり集め!🌻

皆さんこんにちは! こ〜へ〜です!

 

今回はスクフェスの新イベントについてです!

f:id:kouhei_0825:20160804214826p:image

 

これはやるしかないですね笑

見たところマカロンイベントのようですが…

曜ちゃんと花丸ちゃんとか、もうやるしかない

でしょ笑(とか言っていつもサボってる…)

 

カロンイベントって、1番嫌いなイベントなんですよ笑 多分1番嫌いって人多いと思います。(勝手な思い込み笑)

 

f:id:kouhei_0825:20160804215242p:image

ひまわりを集めるみたいですね笑🌻

 

まぁ、今回はイベントの紹介ということで、あまり書くことがないんですけど、とりあえずイベントの途中経過と最終結果を書きたいと思いますんで、それまで待っててくださいね〜

 

とりあえず、イベント楽曲はフルコン不可避なんで絶対フルコンします(フラグ)

f:id:kouhei_0825:20160804215516j:image

曜ちゃん可愛いですよね〜 うん笑

 

f:id:kouhei_0825:20160804215723j:image

花丸ちゃんも可愛いずらぁ笑

 

さてさて、今回はこれくらいにしておきます!

少しブログサボり気味ですいません!

気長に待っててくださいね〜!!

 

それではまた!!

ばいば〜い

 

更新確認はここから!↓

https://twitter.com/LoveLive_nico_0

 

 

 

 

 

【ポケモンGO】効率のよいレベルの上げ方!!結構簡単だからおすすめ! ポッポマラソン! 【追記あり】

皆さんこんにちわ! こ~へ~です!!

 

前回からの投稿が遅くなってしまいすいませんでした!

これからはしっかりとしていきたいと思います。(予定w)

 

さて、今回は! と言うか今回もですね笑

ポケモンGOです!! 

f:id:kouhei_0825:20160731214058j:plain

 

本日の記事

  1. 効率のよいレベルの上げ方について
続きを読む

【お知らせ】ブログ更新してなくてすいませんでした。

皆さんこんにちは〜 こ〜へ〜です!!

 

今日は、お知らせってことで、お話進めますね。

 

え〜っとここ2~4日?くらいブログ更新していませんでした、すいません!

 

それの理由ですが、自分インターンシップに行っていまして、(職場体験みたいなやつ) 毎日朝5時30分くらいに起きて、7時40分までに出社、午後5時に終了、午後6時に帰宅、そこから疲れて寝てしまったりして、ブログ更新が全く出来ていませんでした。 ほんとにすいませんでした!!

 

これからは2日に1回は更新していきたいと思っているのですが、その日その日によって変わるかもしれないので、その時はすいません!

 

はてなブログの読者になるか、Twitterを見ていただければいつ更新したかわかるので、確認する時はそちらでお願いします!

 

Twitter→@LoveLive_nico_0

 

今回はこれくらいで終わりにしたいと思います!!

 

明日の午後6時頃に更新したいと思っていますので、覚えていたら見てみてください!!

 

それでは! ばいば〜い!

 

 

【追記あり】【脱獄】脱獄したデバイスを入獄にする脱獄アプリCydia ImpactorがCydia Eraserとなってリリース!!

皆さんこんにちは!! こ〜へ〜です!

 

今回は! 脱獄したデバイスを入獄状態に戻すCydia Eraserという脱獄アプリについてです!

 

このアプリは元々Cydia Impactorという脱獄アプリでしたが、今回iOS9.2~9.3.3の脱獄が可能になったと、同じタイミングにアップデートが来て、Cydia Eraserという名前に変わりました!! 

f:id:kouhei_0825:20160725204501p:image

アイコンも変わってますね。

 

※追記

Cydia Impactorは脱獄するツールになったようです! 今回のiOS9.2~9.3.3脱獄ツールとなってリリースされたようです! iPhoneの脱獄アプリでは無くなり、PCで脱獄をする際のツールになったようです! 

安定のTools4Hackさんの記事を貼らせていただきます!

http://tools4hack.santalab.me/howto-jailbreak-ios92-933-cydiaimpactor-by-saurik.html

 

※追記ここまで

 

 

至って使い方は、同じのようです!今もBeta版なので、完璧に動作しなかったり、エラーを起こしたりするので、気をつけて下さい!

 

今回のアップデートはiOS9の復元に関する修正のアップデートだったのかな?と思います!

 

短いですがここら辺で!! 一応速報です笑

 

それではまた次の投稿で!!

 

ばいば〜い!!

【追記あり】【速報!】iOS9.2~iOS9.3.3の脱獄ツールがリリース! iPhoneSEも脱獄可能に!!

皆さんこんにちは! こ〜へ〜です!!

 

今回は速報ということなので、ちゃちゃっと本題に入らせていただきます!

 

今では結構知っている方が多いのではないかと思いますが、iPhoneの脱獄のことについてです。

 

なんとなんと、いつも脱獄ツールをリリースしているPanguさんから!iOS9.2~iOS9.3.3(64bit機のみ)のバージョンに対応した脱獄ツールがリリースされました!!

f:id:kouhei_0825:20160725045302p:image

 ここに64bit デバイスオンリーと、かいてあるので、多分iPhone5以降の世代のiPhoneじゃないと脱獄できなさそうです

iPhone5や、4Sなどを使っている方は気をつけて下さい!

 

Panguへのリンク貼っておきますね!↓

http://en.pangu.io

 

エラーなどでバージョンアップをしてしまって、今まで入獄状態で待っていた方や、iPhoneSEを買って、脱獄できるのを待っていた方など、たくさんいると思います!!

 

今回のこの脱獄ツールで、iPhoneSEでも脱獄が可能になりましたね! (と言って自分のiPhoneはバージョンアップしないんですけどね笑)

 

しかし、この脱獄ツールは、一癖あるようで、

脱獄をする際にプロファイルのインストールや、その他いろいろな事をしなければいけないようです。

更に、再起動をすると、すべての脱獄アプリが、動作を停止してしまうようです。 しかし、しっかりと治すことができるようになっているそうです!!

 

もっと気になる方は、いつも自分が見ているTools4Hackさんのサイトを見て脱獄などをしてください笑

 

リンク↓

http://tools4hack.santalab.me/howto-ios92-933-jailbreak-pangu-ios92-933-tool.html

 

 

※追記

iPhone単体でも、脱獄環境を作れるようになりました!!

やり方は安定のTools4Hackさんのを見てください笑↓リンク貼っときます!

 

http://tools4hack.santalab.me/howto-ios92-933-jailbreak-pangu-without-pc.html

 

iPhone単体ってところが魅力ですね〜!

もうiPhone単体まで来れたのはとてもすごいことだと思いますね! また脱獄関係が楽しくなりそうです笑

 

※追記ここまで。

 

 

まぁこんな感じですかね! 

自分的には、もう少し安定して、脱獄できるまで待った方がいいとは思うのですが、脱獄関係に詳しい人は今すぐやっても平気なのではないかと思います笑

 

この脱獄ツールリリースによってまた新しい脱獄アプリが増えてくれることを期待して、今回はここら辺で終わりにしたいと思います!!

 

速報ということで雑になっているところもあるとは思いますが、許して下さい!!!

 

あと、ちょくちょく追記をしてるので文書がおかしいところがあると思いますが、そこもどうかお許しを〜

 

それではまた次の投稿で!!

 

ばいば〜い!

 

 

 

 

【ポケモンGO】イーブイ→シャワーズ などの進化のさせ方。

皆さんこんにちわ! こ~へ~です!

 

今日はポケモンGOの記事を書くのが多くてすいません!

少しばかりハマったというか、楽しくなってるんで笑

 

それでは本題に…

続きを読む